てぃーだブログ › With Me Dive 沖縄日記 › ダイビング › オープンウォーター講習
With Me Diveのホームページはこちら http://www.withmedive.com

2010年06月11日

オープンウォーター講習

今回はリエちゃんマリエちゃん仲良しバディーのオープンウォーター講習の報告です!

初日は奥武島、2日目は砂辺のコースです!

梅雨なのに天気に恵まれ最高の講習日和でした晴れ

オープンウォーター講習



学科にはちょっと苦労しましたね・・・ガ-ン

オープンウォーター講習



でも一生懸命やったおかげで無事終了!良く頑張ったーーグー

2日目は砂辺。またまた晴天晴れ日ごろの行いが良かったのかなニコニコ

海洋実習もスムーズに終了!実技の方は余裕でした!!!

オープンウォーター講習



そして最後はニモと記念撮影!

オープンウォーター講習



とってもいい笑顔ピースそして夜はビーチパーティー!

といきたいとこだったけど、雲行きが怪しくなってきたので、お店でBBQ!

写真を探したら、良く考えたら盛り上がりすぎて、写真撮るの忘れてた・・・ごめんなさい!

とにかくハイテンションで楽しい2日間でした!

また遊びにきてね!次こそはビーチパーティーやろうね日の出

オープンウォーター講習
ホームページアドレス http://www.withmedive.com
メールアドレス     mail@withmedive.com







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
アドヴァンス講習
アドヴァンス講習(2010-08-10 16:18)


Posted by With Me Dive at 21:54│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。